Our TRUST "Made in Germany"

ベジタリアンになりませんか?

僕はベジタリアンです。あるときに思い切ってベジタリアンになりました。地球の為に最善を尽くしたいです。
Mike
アドバイザー☆彡

学生時代によく食べたベジタリアン食です。チエさんもベジタリアンになってほしくて、美味しいベジタリアンフードを見せたら心変わるかもしれないと思って毎日のように写真を撮って共有したことがあります。

日本ではベジタリアンとして食べられる選択肢が多くないと聞いています。ぜひ、3ユーロ未満でドイツ学生はどのようなベジタリアン食事ができるのか、写真でもご覧いただきたいです。

いかがですか?ドイツの大学食堂は一般人もご利用できるので、ぜひドイツに来た時に学生食堂も体験してみてください。

Related Post

コメントを残す

Please activate Your licensed with purchased email address. ! let's activate Now
Have no product in the cart!
0